トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 6078 バリューHR

6078 バリューHR

【本日のトレード】
SBI証券
6078 バリューHR 1796円(昨日)→1889円 売り(9300円)
(手数料206円 実質利益9094円)


ザラ場、14時30分にIR出さないで、、( ;∀;)
今日も朝から軟調で、含み損仲間に なってたバリューさん、、
出社前に、半分冗談で売り指値出してたら、

売れてました。。。(゜ロ゜;ガーン ←帰りの車内にて
「何が起きた!?」と調べてみると、、14時30分に、
子会社設立のIRが出てました。orz

ジャパンミートさんとか、必死に売りたいのは上がらず、
まぁ、含み損でもいいから、持っててみようかなって思うのは売れる。。

バリューさんは、後者だったのですが、、はぅ~~・・・(´Д`)

日経くん、今日は何とか下げ止まりましたが、
私は来週の火曜日にはもう一段下げて底になると予想たててます。

根拠は全くないです!!
そんな気がするだけ…(^_^;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL