トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3153八洲電機 なんぴん!! 6078バリューHR 新規購入!!

3153八洲電機 なんぴん!! 6078バリューHR 新規購入!!

【本日のトレード】
松井証券
3196 八洲電機 516円 ナンピン買い 平均取得548円
(手数料0円)

SBI証券
6078 バリューHR 1796円 買い(ホールド中)
(手数料206円)


まだ早いと分かっていながら(;´Д`)
去年のチャイナショック、今年の2月の何とかショック、、
あれ、これもチャイナだったっけ、、??

時折くる暴落で、若干、メンタル鍛えられたか気がする。。

なのに、あれ?? 気付いたら、お菓子の空袋が山積みに、、
お、お菓子だけに、、お、おかしいな。。なんて、、


なんもオモロないわーーーーーーーーー!!!!!!!!!
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


日経1万5000円割れもあると思っているのに、
イギリスの国民投票まで、まだ日があるというのに、
9月優待の八洲電機さん今日もナンピン!!
12月優待のバリューさん、新規購入!! しかし、、余力がつきました。。

キャンペーンで入金(少額)して使ってない証券口座とかあったよなー、、
いやいや、、
あ、そして、松井証券のインバースETF、今回は、利確できるかなー、、
あと買値まで600円くらいです。。アハハ(;∀;)
これがプラ転するってことは、、アハハ(;∀;)


日経1万5859.00円(-160.18) 英国のEU離脱懸念を背景にリスク回避目的の売りが広がった。約2ヵ月ぶりの安値水準。


Comment

No title
編集
お菓子の空袋、非常に同意ですっ!!!
食べないとやってられないですよねー><;

買う株は、買った端から下がり
欲しい株には資金が足りず…
ちょっとでも売却出来る時に
欲張らずに売ればよかったと後悔です。

株価が上がったら、
お互い安心してお祝にお菓子が美味しくいただけますね♪(マテ!
2016年06月15日(Wed) 16:36
No title
編集
ぐでりんさん、コメントありがとうございます!

ストレスで、食べる人と、食べられなくなる人といると思うのですが、
私は完全に前者ですw

お祝いのお菓子!
ぐでりんさんにも、私にも、
美味しく食べられる日が訪れますように…!!!!!! ←やっぱり食べるんかい
2016年06月15日(Wed) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL