トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9424日本通信

9424日本通信

【本日のトレード】

松井証券
9424 日本通信 677円 → 963円 決済  (+28600円 42.2%)


本日、週末に出た ヨドバシスマホの販売、SIMロック解除のニュースを材料に急騰。




史上最高額(*>ω<)キャー!!・・・でも、 「 売らされた感 」が残る取引!!

握力弱く、小心者の私にしては、随分がんばりました!(いつから握ってたんだっけ・・・)

しかし、引けの感じと、私の売りをお買い上げ頂いた際の 一気買い が入ったのをみると、

まだまだホールドするべきだったかと ┐(’~`;)┌

前場も後場も、何度もS高から 剥がれて剥がれて をみたら、

後場になって、とりあえず「S高で 指値入れとこうかな」ってチキンはなるんです。

まんまと嵌りますとも~(T▽T)

まぁ、欲をかいたらキリがないですけどね~(T▽T)

1000円はやはり通過点なのか!?

国策銘柄、国策銘柄と言われども、指数的にはありえない割高株とのこと、再インは勇気が要りまする・・・

最初に目にした頃(今年3月下旬)は 280円 とかだったのに・・・!!



(追記)

------------6月の収支-------------------------------

+ 31800円 (手数料合計 1479円) = 実質利益 30,321円



Comment

編集
利確おめでとうございます( ´∀`)ノ
40%なんてとんでもないトレードですよ( ´∀`)ノ

いやー(´・ω・`)もこれくらい握力があればと思いますよ(´・ω・`)
損切りしたらしたで悔しい思いをするし、チキン利確でも悔しい思いをするしで
トレードやってたら悔しいばかりです(´・ω・`)
2014年07月01日(Tue) 21:19
編集
>(´・ω・`)さん
ありがとうございますv
今日の1000円越えで売れたら良かったんですが、贅沢は敵!!と言い聞かせています。(←使い方ヘン)今年の握力はこれで使い切ったかと…

ほんとそうですね!トレードってこんなに「むきーっ!」ってなることが多いとはw
割と淡々と(?)トレードされてるようにお見受けする(´・ω・`)さんですらそうなんでしたら、下手&感情的なトレードしてしまう私は尚更です~

(((ここは独り言ですが、「トヨタ、すごいグットタイミングでインされたような…」 ┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー)))


2014年07月01日(Tue) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL