トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3539 ジャパンミート なんぴん!!

3539 ジャパンミート なんぴん!!

【本日のトレード】
SBI証券
3539 ジャパンミート 1222円買い ナンピン 平均取得1269円
(手数料206円)

華麗なるフライング☆ナンピン
買付け手数料206円 × 2回 =412円
売るときにも206円(計618円)かかるから、、
1269円+6.18円=1275.18

というわけで、目標売却値は1280円!!!・・・(;´Д`)


あ"ー、、、(何か色々ことばにならない)

持ち株さん達は、そろって、
マイ転、含み損拡大、もはや地獄絵図のようです。。。

明日は1万6000円割るんだろうな、、ふふ、ふふふふ( ´_ゝ`)
でも、イギリスの国民投票通過すれば、
かつ、金融緩和あれば、一瞬だけリバると思うんです。。
ナンピン資金、入れちゃいました。。。
その一瞬で逃げられなかったら、後がないです。。( ;∀;)


日経1万6019.18円(-582.18)英国のEU離脱懸念に欧米株安や円高が嫌気され、外部環境の不透明感からリスク回避の動きが続き、大幅下落。



6月優待のホットランドさんも、すかいらーくさんも、
8月優待のクリレスさんも、みーんなお安くなってますよー‼

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL