トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3539 ジャパンミート

3539 ジャパンミート

【本日のトレード】
3539 ジャパンミート 1316円 買い(ホールド中)
(手数料206円)


優待新設で、材料出尽くし、かつ、
発表された優待内容がイマイチらしく、
指標的に割高なのも手伝って、

優待新設から滑り台のような下落劇を上演中

ジャパンミートさんに、
手を出してしまった。。。。
早速含み損で終ってます。。。


SQ目前ですが、日経くん、パッとしません。。

イギリスのEU離脱国民投票に向かって下げて、
7月の選挙に向かってちょびっと回復…という素人考えを持ちつつ、
下がっていると、、つい、、( ;∀;)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL