トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 米雇用統計ネガティブサプライズ!!!TOPトレードなし ≫ 米雇用統計ネガティブサプライズ!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

米雇用統計ネガティブサプライズ!!!

【昨日のトレード】
なし


金曜の夜はアツいぜ....!!
21:30、、まぁ今回も、多少為替が動いてそれで終わり、通過、、

しなかった━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━!!!!

5月の米雇用統計
非農業部門の就業者数
市場予想 16万4000人
結果 3万8000人 (5年8ヵ月ぶりの低い水準)

ど、どうすると、こんな乖離するんですか...??泣

ここのところ、6月の利上げを織り込ませてなかった!?
さも、(利上げ)するよー、めっちゃその気あるよー!って
雰囲気なかったですか!?

利上げ観測後退で、ドル円は一気に108円から106円台へ!! (/ロ゜)/ヒィッ
先物さんも300円ほど下げて、1万6300円台。あ"~
せっかくやっと1万7000円台回復したと思ったのに。。

6月23日にはイギリスのEU離脱国民投票、と、
6月始まったばかりですが、まだまだ荒れそう~(´д`|||)


新興のフィンテック祭りにも、バイオ祭りにも、
デジタル教科書祭りにも、LINE上場祭りにも、
まーーーったく関係ないところにいて、噂には聞いてる程度です。。

持ち株さんは全体的にジリ下げ!!
来週からも厳しそうです(;>_<;

フジオフードの立合外分売、どうしよう、、悩(←6月優待)


日経 1万6642円(+79.68) 前日までの2日間で日経平均株価の下げ幅が672円となり、反動からの買いが先行した。その後は為替の円高・ドル安基調を背景に上値の重い展開。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

