トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 5959 岡部TOPトレード ≫ 5959 岡部


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5959 岡部

【本日のトレード】
松井証券
5959 岡部 795円→805円売り(+1000円) 残り1単位
(手数料0円)


ホントに悔しがる展開キターーーーーーー!!Σ(T▽T;)

日経1万7000円台回復!!
ホットランドさん、1000円台回復!!(終値1023円)

持ってたFXの買いポジション、4月の初旬に、
全て底(約108円)で決済したのは私ですよ!!
今じゃ111円...って嘘でしょ~orz

上場来高値どんどこ更新しているトリドールさんを、
2000円割れで買わなかったのは私ですよ!!

今日は下手くそナンピンした岡部さんが、
やっと買値を越えたので、いつも通りにヤレヤレ売りしました(;¬_¬)

ホットランドさんと同じ展開になりそうですが、
売れば上がるのはいつものことです!!

...え? つ、強がってなんて、、ないですよ...(;∀;)


サミットは成功、消費増税は延期、W選挙はわからないけど、
円安傾向で企業業績に安心感、などなどで、とりあえず、

日経 1万7068円02銭(+233.18) と 4営業日続伸!!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

