トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3196 ホットランドTOPトレード ≫ 3196 ホットランド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3196 ホットランド

【本日のトレード】
松井証券
3196 ホットランド 996円売り (+500円) 残り1単位
(手数料0円 ただし買い付け時に324円かかってるので、実質利益176円)



1単位売却!!! ヽ(^o^;)ノ

連日、上場来安値更新していたところ、
とうとう先日、
株価下落対策に(?)優待拡充を発表したホットランドさん。
絶対に買値に戻らないと思っていたのに、
今日、一時プラ転し、売り指値に刺さってました!ワーイ

まぁ6月の優待用に残した1単位は、
含み損で終ってますが、、orz

来週以降に、今日の売却を悔やむような展開、
(つまり、爆上げ・暴騰・急騰)来ていいのですよ?(´;ω;`)
4桁にもどってくれるとか、、


今日は5月の権利落ち日で、
モリトさん、オオバさん、ラクトジャパンさん、
しっかり権利落ちしてました~😰


ともあれ、やっと金曜日だぁ 皆さま今週もおつかれさまでした~


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ホットランド売却おめでとうございます!
私はホットランド株は含み損がかなり多く
全く売却できる見通しがないので羨ましく拝見しましたw
2016年05月28日(Sat) 12:51
No title
編集
ぐでりんさん、コメントありがとうございます‼

複数単位持っていても権利日までに売れることはないだろうと思い、
家族名義に移管しようかと考えていた矢先でした(((^^;)
ホットランドさんは6月(&12月)が権利月なので、
がんばって欲しいですねっ

今回は奇跡に近いケースで、、
マイPFにも、それはそれは、熟成された塩漬け銘柄のコレクションが…
あはは、おほほ、うふふ、、、、( ;∀;)

よろしければ、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
2016年05月29日(Sun) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

