トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9783 ベネッセホールディングス

9783 ベネッセホールディングス

【本日のトレード】
SBI証券
9783 ベネッセホールディングス 2370円 買い
(手数料308円)


ベネッセさんはこう見えて、
配当(4%くらい)と優待(お菓子も選べる)がある!!
・・とは言うものの、
逆を言えば、減配、優待廃止のリスクがあるということ。。。

でも、流石に、結構、落ちた...よね?汗(・_・;
と言うことで、ベネッセさんに再トライ。。。

..こ、これは、落ちるナイフ..(;´Д`)??


バルニバービさんを売った資金で買っちゃいましたが、
実は、この余力は、
先日、 (´・ω・`)さんがブログで紹介されていた、
SBI証券の投信積立キャンペーンに回す予定だったのに。。。


お得な情報を発信されてる(感謝)
マイルキング (´・ω・`)さんのブログはコチラ♪
私のメイン証券の1つSBIキャンペーン詳細はコチラ♪


今日の日経くんは、ムキムキ強かったです!(゜ロ゜;ノ)ノ
サミット効果?
6月1日にあべ首相が増税と選挙に関して会見するそうで、、
とうとう増税するしない議論に決着が!?

日経 16,757.35(+258.59) 一時、1万6800円台タッチ!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(・∀・)

なんと(´・ω・`)のブログをご紹介いただいているとわああああああああああああああああ(・∀・)

いやあ、最近ブログ放置してLINEバブルのワールドリーグに必死で巡回もしておりませんでしたらこれは大変失礼しました(´・ω・`)
でもあのキャンペーンは今からでも間に合いますし資金拘束までにカネ用意したら大丈夫ですから頑張ってください(・∀・)
2016年05月29日(Sun) 18:20
No title
編集
(´・ω・`)さん、コメントありがとうございます!

勝手に掲載しておいて、ご報告もせず、

ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごめんなさい(;>_<;)

私はLINEやっていない、エセ現代人(?)なので、
LINEバブルって何ぞやと調べてみましたら、パズルゲームなのですね!

例のキャンペーン、なんとか工面してがんばりますヽ(^o^;)ノ
2016年05月29日(Sun) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL