トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3418 バルニバービTOPトレード ≫ 3418 バルニバービ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3418 バルニバービ

【本日のトレード】
3418 バルニバービ 3950円 NISA買い(1月6日)

1:2分割により 1975円×2単位持ち(2月末)

本日 寄り付き 2010円 売り(+3500円) 残り1単位

(手数料0円 実質利益3500円)



一時は⑩万円くらい含み損だったので、
1単位だけでも利確できた奇跡に、
約定の文字を見たとき、朝のJRホームで、
うっすら涙が滲むほどでした。。w(((^^;)

もう1単位は迷ったあげく、
7月の優待用に、と売り注文を取り止めたのですが、
結局また含み損になって終りました~(´д`|||)

2000円台定着する日は来るのだろうか。。。


日経くんは、閑散相場で売りに押され、続落。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

