トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレードなし ≫ 私は、ただ、たこ焼が食べたかっただけなのに…

私は、ただ、たこ焼が食べたかっただけなのに…

タコ殴り
「俗語で、形がなくなるくらいまで永遠と殴り続けるという意味。タコを調理する際、柔らかくするために叩いて、その後に調理をする事に由来すると言われている。」

ホットランドさん、連日の上場来安値更新。

あの日、あなたを選んだのは、、、、
私だよーーーーーーーーーー‼😭


ホットランドさん、連日の上場来安値更新。(2度目)


そして、あの日、あなたを選ばなかったのは、、、
私だよーーーーーーーーーー‼😭

トリドールさん、連日の上場来高値更新。


これが、maroの、

トライ&エラー クオリティ ☆⌒(*^∇゜)b ビシッ



・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL