トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 2454(株)オールアバウトTOPトレード ≫ 2454(株)オールアバウト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2454(株)オールアバウト

【本日のトレード】

松井証券
2454(株)オールアバウト(立会外分売) 478円 申込・約定 → 480円 売り (+200円 0.41%)


0.41%…定期預金のキャンペーン金利みたいw




結局、昨日の 7600 日本MDM で私の売り注文を
引け直前にお買い上げ頂いた主は、今日も続落したところをみると上げるつもりはなかったのでしょうか。

もしかして、信用取引で、空売りした人の買戻し??ってやつだったのかな??
(↑イマイチそこら辺がよく分かってないのです)

現物で買ったら、上がってくれなきゃ困るけど、
空売りの買戻しは、証券会社から借りてた株券を、
市場で買って(証券会社に)返すんだから、そこから上がる必要はない…んだよな??
つまり、 買戻し = ノーポジ のはず…

信用取引に興味津々でも、怖くて踏み出せません…
おっちょこちょいな私は、何か「やっちゃいそう」でw


本日は日経が後場に崩れました。
月曜からどうなるのかなー…

9424ポンツーさんは含み益が減少中 ε-(‐ω‐;)
8922JAM さんは絶賛含み損拡大中★



今週もお疲れ様でした、良い週末を☆彡
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

