トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9783 ベネッセホールディングスTOPトレード ≫ 9783 ベネッセホールディングス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9783 ベネッセホールディングス

【9日(月)のトレード】
SBI証券
9783 ベネッセホールディングス 2470円買い(ホールド中)
(手数料308円)



決算発表シーズン!!
5日 こどもの日に願った以上の相場が続いてます。。
為替が円安に、日経は続伸、罠かもしれないけど、良い雰囲気。

そんな中、私の持ち株さんは決算を受けて、
失望売りされるものばかり!!泣!!
それならば、失望売りされた銘柄を買う側になってやる~~~(><
と突撃したのが、前から配当&優待銘柄として監視していたベネッセさん。
あー・・余力あると、ロクなことしないね・・・(T▽T

今日は原田社長、退任のニュース。。
これを受けて、明日以降、どうなるかなぁ。。。
今回も、華麗なるエラーが決まるのか!?

因みに、先日の うどん(トリドール) VS たこ焼き(ホットランド) は、
完全に、正解はうどん、という結果になってます(涙)
そして、昨日知ったのですが、たこ焼き屋さんは、明日が決算発表です。。



11日(水)日経 1万6579.01(+13.82)朝方はドル円が109円台の円安となったことなどで上昇。午後は円高再燃への警戒感が株価を圧迫し、上げ幅縮小。
10日(火)日経 1万6565.19(+349.16) 麻生財務相など要人発言を受けた円安進行が好感され、幅広い銘柄が買い戻され、大幅続伸。
9日(月)日経 1万6216.03(109.31)前週末までの6日間で1500円弱下げており、値頃感から幅広い銘柄に押し目買いが入った。前週末発表の4月の米雇用統計は強弱まちまちの内容。米国の早期利上げ観測は後退。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

