トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 5959 岡部TOPトレード ≫ 5959 岡部


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5959 岡部

【本日のトレード】
松井証券 
5959 岡部 770円 ナンピン買い 平均取得795円 計2枚
(手数料0円)


またも、高値でナンピン!! (T▽T)ノ_彡☆

け、決して、通勤電車の中で、10連休を満喫しているレジャー客に挟まれて、
暦どおりの、今日の出勤の気晴らしに、ナンピンだーーー!なんて、
そんな、感情トレードをした訳じゃ…ないんです…けど、

待てなかったのも事実~(T▽T 約定:午前9時11分

岡部さんは6月(&12月)優待なので、それに向けてのリバウンドを願っています(><

配当利回り3%以上、優待利回り1.2%!なのはGood☆
ここ2、3年の業績がちょっとパッとしない…?のが残念(^^;


マイPFは、新顔のホットランドさんはもちろん、
先週木曜と今日とで、月収(以上)とびました…

でも、ランキングとか見てたら、
こんな日でもS高とかめっちゃ上がってる銘柄が(@@;
えらい違いだ~

明日からの3連休は嬉しいですが、海外市場の動きが気になります(^^;



日経 1万16174.38(-518.67)5営業日続落。円高・株安が進行。引けにかけて下げ幅を縮小したが、買い気は乏しく、戻りは鈍かった。日銀ショックにより、日経平均の下げ幅は2日間で約1100円に達した。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

