トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3196 ホットランドTOPトレード ≫ 3196 ホットランド


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3196 ホットランド

【28日のトレード】
松井証券
3196 ホットランド 1026円 買い(ホールド中)
(手数料324円)


念願の た こ 焼 き 
それは日銀ショックのお味 いやぁぁ!! w(゚ロ゚;w

2014年9月の新規上場から、
優待目当てに欲しいなぁって思ってた、銀だこのホットランドさん!

そんな折り、松井証券のキャンペーンで、
新システム「ネットストック・スマート」から発注した分が、
1日で10万円以上約定した人に、抽選でカタログギフトあげるよ!
というのが、4月28日までだったので、6月優待のホットランドさんか、
優待拡充or分割を期待しているトリドールさんかと検討してました。

が、トリドールさんは、再び2000円割れしてて、
まだ下値の余地はありそう…というか、
私の(超勝手な)優待拡充or分割 予感は見事にハズレっぽいなぁ…(- -;
優待も9月だし先は長い…

こ、ここは、ほんとは1000円割れの3桁で欲しかったけど、
キャンペーンエントリーの為に、うどんではなく、たこ焼き…か!?

… うどん か たこ焼きか…!?

… うどん か たこ焼きか…!?

・・・う、、、た、、たこ焼きぃぃーーーーー!!!!発注ボタンぽちぃぃ!!!!


と、通勤電車の中、こんなくだらない選択肢で、
すんごい深刻な顔してた不審者OL。。

しかし、28日は注目の日銀の政策発表!
12時頃、動くだろうな~~仕事中だな~~…
超適当予想として、
緩和やるって言っても、往って来い、その後、期待外れで下落。(悲観)
やらないって言ったら、暴落、その後、まぁ仕方ないっかと戻す。(楽観)
結局どっちなんだよ!と自分でツッコミつつ、
とりあえず、なんとなくだけど、きっと一時的には下がる!
と思って、出していた注文は、13時のお昼休みに確認したら、、

約定(やったネ)&含み損(やっちまったネ) ウァーン・゚・(ノД`)

せめて、松井証券のキャンペーン、当たるといいな…うぅ。。


…そして、昨日は日本はゴールデンウィーク初日。

為替がぁぁぁぁぁ!!!!
106円台
ウヒャ━━━━━━ヽ(((((゚Д゚ ;)ノ━━━━━━ !!!!!


先物さんがぁぁぁぁ!!!!
1万6000円割れ
ウヒャ━━━━━━ヽ(((((゚Д゚ ;)ノ━━━━━━ !!!!!



となっているわけで、、、、、
えー・・・と、とりあえず、部屋の掃除でもしよう。うん、そうしよう。

みなさま、、ど、どうぞ、、よいGWを…!!!







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

