トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3318 メガネスーパーTOPトレード ≫ 3318 メガネスーパー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3318 メガネスーパー

【本日のトレード】
松井証券
3318 メガネスーパー 64円買い ホールド中
(手数料0円)

メガネ壊れた~(;▽; &4月権利取り日
※正しくは、「壊しちゃった」

この週末、妹の、友達の、弟さん、が貸してくれた「暗殺教室」という漫画を
ソファで横になって読んでいたときのこと。

お茶でも取ってこようと立ち上がり、
「あれ…メガネどこ置いたっけ?」と探した先には…

私のおしりに押し潰され、つる?(耳にかける所)がポキンと折れてしまった
お家用のメガネちゃんがそこに…!!

うわぁぁぁごめんよ~~~!!!! ((((((((((゚Д゚; )))))))) 汗汗

お店に行って修理できるか聞いたら、部品代が7千円すると!
うう゛ーーん。。下手したら新品買えちゃう…ということで、保留に。。

そして、、実は、、

ポキンと折れたメガネちゃんを見た瞬間から、
先日、ブロともさんの けものちゃん が、紹介していた、
メガネスーパーというキーワードが
頭の中をグルグルし始めていたのです…!

メガネ30%OFF券の4月優待!ってことは、今日が権利取り日!
いやでも、優待来るのって数ヶ月先だし…などと考えながら、
買い指値して、お昼休憩に見たら、、約定してるー! Σ(・Д・ノ)ノアウッ

権利取り終わってからの、優待廃止IRだけは止めてね・・
某ニッセンさんのトラウマが・・

無配当だし、そんなに人気のある優待でもないと思うので、、
権利落ちもそこまでひどくならな・・・いと、いい、な。。


そんな訳で!(どんな訳で?)
せっかくの機会なので、ご紹介♪
けものちゃんの人気ブログは、コチラ☆ → 「 にいさる!(NISAる!)」
勉強熱心だし、漫画も楽しくて、ためになります!

Comment

|д゚)<おお!
編集
リスペクトしまくりのmaroさんのブログにご紹介いただけるなんて
うれしすぎでっす!!!もう秋田土産を手渡したいっ!!!(≧▽≦)

夏頃にくるメガネスーパー優待券で、めっちゃイカした(死語)眼鏡作っちゃいましょう~~!わたしは、フレームを「細めの黒縁」という冒険に出ようかとおもいます!
2016年05月02日(Mon) 23:53
No title
編集
>けものさんっコメントありがとうございます

無断で勝手にご紹介しちゃいましてスミマセン…愛ゆえですv(やめんかい)
そうですね!夏まで、家用の眼鏡は代替品で我慢することにします!

黒縁といえば、フレーム太め&レンズ大きめのやつが主流ですよね?
フレーム細めとは新しい!
うーん、そうですね~、私は、軽くて、
このベース型の大きなフェイスラインが、少しでも小顔に見えるヤツがいいです!!(切実w)
2016年05月05日(Thu) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

