トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 5959 岡部 、6294 オカダアイヨン

5959 岡部 、6294 オカダアイヨン

【昨日(20日)のトレード】
松井証券
5959 岡部 820円(2/17)→830円 決済 残り1枚
6294 オカダアイヨン890円→894円 決済
(手数料324円 実質利益1076円)


岡部さん、利確。
2月暴落時のナンピンが報われた…
6月優待の権利取りまで、まだ下がる機会はありそうなので、
2枚とも売ってしまおうかとも思ったのですが、、1枚は優待用にと残しました。

オカダさんは、ノンホルになってちょっと寂しいなぁなんて思って、
夜になんとなく入れておいた買い注文が刺さってまして、
昼休みに、「どえぇぇ!!?」ってなりながら売り指値。
結果、デイトレに(^^;

為替に原油を追い風に、日経くんが土管土管・・
じゃなくて、ドカンドカン上がってます・・っ(*゚Q゚*)

な、なんなの~??



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL