トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 6294 オカダアイヨン

6294 オカダアイヨン

【本日のトレード】
松井証券
6294 オカダアイヨン 925円(?/?)→929円売り 決済 残り0枚
(手数料0円 実質利益400円)

ナンピンして、2枚持ちになり、期待通り1部昇格で暴騰したときに1枚離脱!
その後すぐに、またもとの含み損生活に戻り、
「日常」を過ごしていましたが、、…熊本の地震が…。。
被災者の方々にお悔やみとお見舞い申し上げます。。

震災銘柄として、土木・建設関連株が注目されているようで、

先日、優待諦めて離隔したビーアールHDさんがS高2連騰とか…

持ち株では、岡部&オカダ ペア(←勝手に)が、ほぼ、買値まで戻してくれました。
どちらも今朝、ロッカー室で売り指値して、帰宅途中にチェックしたら、
オカダさんだけ売れてました。

被害も大きく、余震も続いていますので、
こういうことで上がるのは、喜べないですね(;_;

日経くんは、昨日は600円近く落ちて、今日はそれをほぼ取り戻し、
そして先物さんは現在、200円以上続伸してて、あっさり1万7000円台回復してます。。

なんなんだ・・ 



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL