トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 7600 日本MDM

7600 日本MDM

【昨日・本日のトレード】

SBI証券
7600 日本MDM  440円買い → 405円売り (-3500円 -7.9%

(PTS購入手数料142円 + 売却手数料103円  実質損失 -3745円


  必  殺  ☆ 損  斬  り !!



一昨日・昨日と I R を 材料に 2日連続 S高 つけて、
まぁ、3日連続は(IRの内容からしても)ないだろうと考えるのが普通だと思うし、実際そう思いました。
思いましたが、終値 457円 で張り付いて、夜間PTSで 440円 で買えると思わず、
注文だして夕飯作ってたらサクッと約定してました。
あ、これ、なんか、イヤな感じ (´▽`*)アハハ


で、本日、寄りは 433円 わーい、予感的中(*´▽`*)☆
そこからきれいに右肩下がりのチャートを描き、
14時半過ぎには、400~402円あたりで揉んでいたので、こりゃダメだと判断。
売れないだろうなと思って(希望も入れた) 405円 で売り注文。


あぁやっぱりこのまま、約定せず、持越しで終わるなーと眺めていた 14時59分59秒。
怒涛のお買い上げ(2万株超)で、売り注文約定。


・・・・・・・・・・何これ、誰コレ、え、、明日、上げる気ですか??  ←投資は自己責任( 売りも含む )



お買い上げの主サマ (一人か複数かよく分からないけど)の意図を
明日の値動きで確かめてやるんだっ・・・!!・゚・(ノД`)・゚・。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL