トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3397 トリドールTOPトレード ≫ 3397 トリドール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3397 トリドール

【本日のトレード】
松井証券
3397 トリドール 1940円買い→1950円売り
(手数料324円 実質利益+676円)


分割か優待拡充があるのではと妄想中…
の、トリドールさん。
以前、やれやれ薄利売りして、その後の上昇を
指をくわえて見てるだけ~でした。
が、ここ数日、下がってきたな…と監視中、今日やっと2000円台を割ってきた!
折しも今日は通院日!で、半休のため、午前中は携帯ポチポチできるじゃないか!

と、3G携帯で、一生懸命手動更新しながら
買値を下げたり上げたりしてましたが、
ちょっと目を離していた10時半過ぎにドーンと売りが出たらしく、
ふと気づいたら約定&含み損に…Σ(゚д゚|||)ひっ

約定する前は、
「ここ数日の下げ、そして今日…!
これは、数日後に出るポジティブサプライズを知った連中の
だまし売りよ…!」m9(゜д゜)ワタシハ ダマサレナイ!!

約定後は、
「…えーと、ちょっと下げすぎかも…
これ、もしかしてバッドサプライズでも出るんじゃないの…(不安)」(((;´・ω・`)))

という小者らしさ全開でした。

9月優待なので、今日の所は持ち越しやめようと売り注文出して、
後場開始前には出勤となるので、売れたと知ったのは帰りの電車でした。


さてさて…為替がどえりゃーことになっています。
昨日、SBI FXの親名義の口座(米ドル-円、豪ドル-円)は全決済しました。
本日、5年物のブラジルレアル建ての債券が満期となりました。

FXは全体で5万くらいの投資額で300円ほどプラス・・
債券は・・35万くらい投資して5万くらいマイナス・・

W杯もオリンピックも開かれる国(ブラジル)が、こんなことになろうとは、
5年前、微塵も予想できなかったよっっ!!泣
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

