トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3392 デリカフーズTOPトレード ≫ 3392 デリカフーズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3392 デリカフーズ

【昨日(4月1日)のトレード】
3392 デリカフーズ 915円ナンピン買い 平均取得987円 (計2単位)
(手数料103円 実質損-103円)



日経暴落パーンチ !!
   (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハァ!! ←maro

             

平均取得を計算しようと、前回のデリカさんの記事を検索したら、
この日も日経くん大幅反落の日だったようで・・

含み損銘柄さんに関して、
私はいつも “ナンピン” の選択肢が頭の片隅にあります。

3月の権利取り大祭りが終わり、資金は4月や5月の(人気)優待銘柄に…
そしてこの後は、
消費増税の可否、伊勢志摩サミット、イギリスのEU離脱選挙、日本の選挙、、、
あたりが注目イベントだと思ってて、
ともあれ、日本株の雲行きは怪しいとも思ってて、
外国人さんが売りまくってるとも聞くので、
買うのは、今じゃないよなー…??と思っていたのに、、

のに、、、

安易に出していた買い注文で、デリカさん、約定!!!涙
デリカさんの優待9月だから!!!涙

日経くんが600円も下げると思わなかった~ ・゚・(つД`)・゚・
帰りの電車で、大幅続落を知り、
「あーこりゃ、いろいろ買い指し値、もっと下げなきゃ~(汗)」

と、携帯をポチポチ…

ポ・・・・・っΣ(゚д゚lll)

ポォォォーーーーー!!!???

(約定してるぅぅぅ----!!!???)



今週は、同値撤退したヤマシンさんが、その後、爆上げしてて、
るるる~(T▽T)涙 だったのですが、シメの金曜日かつ新年度初日にこれか…!!

今日に限っては、エイプリルフールで、
「その買い注文、うそぴょーん(´∀`σ)σ」なんて、
通用しないかなー …しないよっ!!! /(^o^)\オワタ



日経1万16164.16(-594.51)日銀短観での景況感の悪化を受けて、大幅続落。1ドル=117円46銭となっている16年度の大企業製造業の想定為替レートは、輸出企業を中心にした業績悪化が意識され、1万6000円割れが視野に入った。
スポンサーサイト

Comment

編集
maroさん、こんにちは(^^)

久しぶりですー、、と言っても、毎日見てますけどねw
ファンブログに写ったから足跡は残ってませんがw

こっからのナンピンはどんな銘柄でも危険かもしれません。
5年以上保有する覚悟の長期、優待、配当目的ならそれもありですから、やり方は人それぞれですが、買った直後に売り指しで待つような短期のキャピタルゲイン目的であればナンピンで勝つ確率は著しく低くなると思います。
なぜなら買い指しで待っているところまで下げるような弱い銘柄はそこからさらに下げる確率の方が高くなるからです。
、、、ということで余計な事言っちゃったかもしれませんが、私個人的には日経平均が10000円くらいまで下げてもおかしくない状況に来てると思ってます。そうならないことを祈りますがねw

なお、こういう私の意見も鵜呑みにしちゃダメですよ(なら言うなよw)

要は自分を磨いて、信じれるようになってくださいねということでw( ´ー`)

今週もお疲れ様でした~(^^)
2016年04月03日(Sun) 00:50
No title
編集
>ランアウトさん…毎度コメントありがとうございます!!
私も、毎日、見・て・い・ま・すv ∩゚∀゚∩ ジー (怖いよ)

ランさんの日経平均の予想下値が1万円と言うのは、ちょっとショックでしたが、その他の大局観は賛成です。。ですよね!そうですよね!!
ランさんのように言葉で理路整然と言い表せないのですが、
ほぼ同じような考えでいます…のに買っちゃったのです~(T▽T
いやー、、「待て」ができないんですね~~~~

オリンピックイヤーまでに、(上がる)チャンスがあればいいな…と
切に願っています…!!(願うだけじゃなく、自分磨きも(^^;))
2016年04月03日(Sun) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

