トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 6240 ヤマシンフィルタTOPトレード ≫ 6240 ヤマシンフィルタ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6240 ヤマシンフィルタ

【本日のトレード】
松井証券
6240 ヤマシンフィルタ 460円(2015/10/20)→460円売り(同値撤退)
(手数料0円)


ヤマシンさん 返してぇぇぇぇ!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


覚悟して迎えた3月権利落ちの本日。
朝方こそ、それっぽい雰囲気でしたが、
一瞬プラテン!?
終わってみれば、前日比▲30円!?

こんなに底堅いとは、ちょっと予想外…

そんな中、手放した銘柄が…

先日、1部昇格を果たし、
やーーーーーーーっと買値を超えてくれたヤマシンフィルタさん!
念願の3月クオ優待をゲットしたのですが、もう、目立った材料もないし、
またマイ転する可能性大と踏んで、注視していたら、
あれよあれよと下がってくるではないですか!!

マイ転はいやー!っと投げました。。
この時、470円に3万株くらいの売りの蓋もあったし、まぁ、上がらないだろうと思って、、
で、帰りの電車でチェックしたら、
後場に怒濤の買いが入ってて、470円突破!
かつ、プラテンして引けてるぅぅぅぅぅ゚・。(。/□\。)。・゚ 

うぅ、、同値撤退するくらいなら、1部昇格IRでた次の日のS高、503円で売った方が
良かったんじゃないかしら・・でも、オリジナルクオカードも欲しかったし・・

とりあえず、なんか悔しいので、450円でまた買い注文だしています・・えへ。


日経 1万7103.53(-30.84) 政策期待の買いが入るなど下値は堅いものの、重要日程を控えて薄商い。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

