トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1726 ビーアールHD

1726 ビーアールHD

【本日のトレード】
松井証券
1726 ビーアールHD 311円(15/10/22)→485円売り(+17400円)
(手数料0円 実質利益+17400円)


優待を諦め「割高は売れ」を実行…!
一昨日、1部昇格IRが発表され、昨日はS高で引けて、
今日も寄り直後にS高タッチ!と威勢のよいBrさんを利確しました。

目前に迫る 3月権利のクオカ1000円優待 は、非常に魅力的・・
ここで手放さず、権利取り後に売るとか、そのまま保有し続けるとか、
散々迷っていたのですが、、
今日、ロッカー室を去る時の動きでは、そこまで強くないだろうと思えたので、
意を決して、優待より利確を選びました(><

まぁ、終わってみれば、後場にS高(503円)を再タッチしていたり、
現在もSBI証券のPTSでは、497円とか、、予想以上の強さを発揮しています。

指標的にはかなりの割高なのになぁ・・
ここから買う人がこんなにいるとは・・うーむ。

さてさて、気を取り直して・・今日も昇格IRがでています!
今日は持ち株さんの 6240ヤマシンフィルタ さん!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
よーし、明日はプラ転が期待できるぞー・・ぞ・・・・?
あ、あれ、、な、なんか、、先物さんの雰囲気めっちゃ悪いんですけど・・?
ただ今、200円を超す下げとなっておりますです・・(T▽T


日経 1万6892.33(-108.65) 三井物産と三菱商事の2016年3月期連結決算が、上場以来初の純損失になるとの見通しが伝わり、投資家心理を圧迫。米国では金融当局者から、早期利上げを肯定する発言が相次ぎ、上値を追いにくい雰囲気に。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL