トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ バルニバーニ、優待新設・・・だがしかし・・・!TOPトレード ≫ バルニバーニ、優待新設・・・だがしかし・・・!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バルニバーニ、優待新設・・・だがしかし・・・!

【3月15日(水)~22日(月)のトレード】
 なし


先週、連休前に風邪引いてダウンしましたが、連休を経て、回復してきました!

さてさて、人気がなく全く話題になってないと思うので、
ホルダーとして、載せておきます。 ☆3418バルニバーニ 優待新設☆

だがしかし・・

発表前より株価下がってるんだよ、

バルニちゃん・・!! (´◉ ω ◉`)ギンッ


優待金額が、他の外食株に比べてイマイチだった…のかなぁ。
食事券のほかにも、抽選で限定イベントなどに参加できるみたいですが…
う゛~…絶賛含み損、はるか上空で救出待ちです!!(現在、2分割で200株持ち)
いっそのこと、ナンピンして、7月の権利までに300株にする…??汗
3月の権利取り終わったら、少しは資金が流れこないかなー…(T▽T

16日(木)には参戦を検討していた(つまり、まだ買ってない)
1768ソネックさんが1部昇格!がーん。。Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は持ち株の1726ビーアールHDさんが1部昇格!わーい ∩(゚∀゚∩)age


日経くんは1万7000円前後を行ったり来たり。
日米欧と中の経済政策イベントも終わり、あーとーは、、
優待獲得ビックイベント3月権利まであとちょっと!
そして、増税再延期なるか!?っていうか、為替110円割ったらどうしよう…!?
というあたりが気になってます。


22日 日経1万7048.55(+323.7) 連休中の米国市場で株価が上昇し、投資家の安心感に。配当狙いの買い目立ち、高値圏でもみ合う展開が続いた。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

