トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレードなし ≫ オカダさん、1部昇格・・・だがしかし・・・!!

オカダさん、1部昇格・・・だがしかし・・・!!

【先週のトレード】
 なし

【本日のトレード】
松井証券
6294 オカダアイヨン 934円売り 決済(+900円) 残り1枚
(手数料0円 実質利益900円)


他の方のブログで、散々載っているので、
今更ですが、オカダアイヨンさん、11日(金)に1部昇格IR☆

だがしかし・・

下落しすぎなんだよ、

オカダ君・・!! (´◉ ω ◉`)ギンッ


今!?今なのー!?
前回の悪決算で超下落してるので、もうちょっと値を戻してからが良かった(ワガママ)
金曜の時点で、翌日の値幅上限がギリギリ買値(925円)を上回る水準。。

死闘のナンピンして、取得単価下げたのに、
ここで1枚も手放せないなんてオチはいやだーー!!
と迎えた本日、月曜日!
通勤電車に揺られながら、
「ザラ場でS高(934円)を一度でいいからタッチしてください…!!」
と、全身全霊でお祈りした結果、上記の通り、1枚離脱できました!

が、、残り1枚は 本日の終値864円 につき、含み損-6100円で終了です(ノД`)うぅ・・

6千円なら、3年間優待&配当もらえれば相殺できます。。
ただ、…最近流行の(?)「1部上場したし、優待廃止しまーす(^▽^)」が怖いです…!!

1枚も売らないで持っとけば良かったー!って、
悔しがる展開こないかなー・・...( -_-)遠い目



日経1万7233.75(+294.88) ECBの追加金融緩和が改めて評価され、前週末の欧米株式市場が大幅に上昇。原油先物相場の底入れ感や外国為替市場での円相場の落ち着きも、投資家心理を前向きにさせた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL