トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 8922 日本アセットマーケティングTOPトレード ≫ 8922 日本アセットマーケティング

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8922 日本アセットマーケティング

【19日(木)のトレード】
SBI証券
3252 日本商業開発 (立会外分売)申込 → 失効 


【20日(金)のトレード】
松井証券
8922 日本アセットマーケティング(JAM)216円買
                          225円買
                         →平均取得単価 221円 (計②マイ ホールド中)



19日(木)の日経のアゲアゲ↑↑に圧倒される。
新聞やTVではアナリストがこぞって「日本株の先高観」を謳ってるけど、
そうも思えるし、でも、一回くらいは調整入るとも思えるし。

この地合いで、何にインしてもそれなりに上手くいくんじゃないかと思えるのに、
思い切れないでいたり、監視銘柄が下げてるの見ると、様子見姿勢から抜け出せない…
せめて『迷ったときの 1750 日経レバ』…!!

とか思ってたのに、20日(金)に、
(業績期待で)急騰→(BADニュースで)急落→(良くわからないけど)反発 に見えた 8922JAM に飛び乗ってしまう。

これは、まぁ、(私の性格上)仕方がないとして、問題は、②枚目の取引。




売 り 買 い 間 違 え た 。



①枚目を 227円で売り指値をセット したつもりが、 買い で注文出してまして、速攻、約定。



・・・・・・・・。



せ、先生っ、おバカちゃん発見です!!! 
この子、5月にも同じことやってます!!!ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!


②枚目約定後、その後は、まぁ売られる売られる…
本日の終値 197円


前場で早々に見切りをつけたものの、持ち越しを決め込んで、
↑そこは損切じゃないのか?というツッコミは一応入れました、自分で)

NHKラジオ講座 まいにちハングル 4月放送分 をやっつけよー!と気持ちを切り替える。
↑嫌なことから逃げたんじゃないよね?という確認は一応しました、自分で)

「あることがダメなとき、別のことに集中する」のって、「別のこと」が、はかどりますねー(笑)

週明けからの展開にわくわくです・・・(T▽T)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

