トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 日経1万7000円台回復!!

日経1万7000円台回復!!

4日発表された注目の米雇用統計は・・・
雇用者数 予想 19.5万人 結果 24.2万人
失業率 4.5% (前回と同水準)
平均時給 下落

微妙な感じですが、一応、ダウ&先物さんは上がって終わりました。

今後の注目スケジュールは・・・
5日 中国、全国人民代表大会(全人代)が開催中。
7日 EU首脳会議、ユーロ圏財務相会合。
10日 ECBが政策金利を発表し、ドラギ総裁の会見。
また、週末にはメジャーSQ。 だ、そうです。

も、盛りだくさん・・( ゜0゜; )

金・原油相場が底打ち??した・・・?とも思えますが、
そう思うと「ウソぴょーん( ゚∀゚ )」って裏切られるので、期待しないでおこう・・・
(そもそも、金ETFは2口、原油ETFは1口しか持ってない・(ノ∀`)・゚)

全体的には、ちょこっと盛り返してきました!
が、外食優待株がヨワヨワです。。
え、、やっぱり、「増税します!軽減税率は外食除きます!」ってことで、
さらに売られる展開が待っているから・・・??
それとも、たまたま、私が持ってるのだけ、下がってるんですか??
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

週明け、もっと元気なPFが見たいです。
せめて、自分の買値が、制限値幅に入って欲しい・・・!! ←

4日 1万7014.78(+54.62)今年初の4日連騰!約一ケか月ぶりの1万7000円台!
日経平均は3日間で約900円上昇です・・・
スポンサーサイト

Comment

maroさ~~ん!
編集
こんばんわ~!

>せめて、自分の買値が、制限値幅に入って欲しい・・・!!
maroさんのこの言葉の重みが胸に染みます、以下同文なPFですよ!(笑)

ほんと、スイーツorアルコール盛り沢山で持株について語りあかしたいです(笑)

2016年03月07日(Mon) 22:09
けものさーーーん!
編集
コメントありがとうございます!

制限値幅のおかげで、同値撤退さえ注文できません・・・(ノ∀`)

今日は日経くん軟調&持ち株ヨワヨワで、ブルーな気持ちになるはずなのに・・・
けものさんのブログ4コマ漫画に登場させてもらったことで、
朝から心に輝く、この・・驚きと喜びの気持ち・・これは・・・・・・・恋!?

けものちゃんファンに刺されたいのか!あほー!
 ゲシッ ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´;)ノ 調子乗ってスミマセン!

・・・でも、その、いつか、、是非、食&株を語る会できたら嬉しいです!!
2016年03月08日(Tue) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL