トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 日経、どーん!!TOPトレードなし ≫ 日経、どーん!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日経、どーん!!

【本日のトレード】
 なし

日経くんが爆上げ!噂の1万6300円突破!!
3月は配当・優待の権利取りで、
1-2月のように、そこまで酷いことにはならないと思ってますが、
逆に、この3月で余分な保有株(ナンピンで複数単位もってるやつ)を売り抜けなければ、
(資金繰り)厳しいです。。(つω-`。)
日経くんアゲアゲ↑なのに、外食優待株がイマイチだったし。。

薄給OLはつらいぜ…!(&必殺・高値掴み炸裂 ((∩^Д^∩))ワーイ )

今週・来週は、4日(金)22:30に米雇用統計があるし、
その他にもECB、日銀とイベント目白押しだそうです。

さぁ、どうなる・・・!? 松井証券でインバETF、ナンピンしなきゃ((((;´・ω・`)))

3月1日(火)1万6085.51(+58.75)円高・ドル安の進行が警戒される中、売り買いが交錯。
3月2日(水)1万6746.55(+661.04)米国経済の先行きに対する懸念が和らぎ、大幅続伸。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

