トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 2月の権利日 分割メモ....〆(・ω・。)

2月の権利日 分割メモ....〆(・ω・。)

【本日のトレード】
 なし


2月権利日♪

を絶賛含み損で迎えた権利銘柄さん達・・涙


3387 クリレスHD 100株でお食事券3000円
3280 エストラスト QUOカード2000円

地合も良くないし、
私が買った位置が悪い(高値過ぎ)なんですけど、

でも・・・もうちょっと・・・何とかならんのかーーーー!
気合いが足りーん!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

という、お祈りだか、愚痴だか、
何だか分からない心の叫びをあげているうちに、権利日終了。
原油も為替も日本株に不利な方向にいってて日経くん軟調。。

クリレスHDさんは、昨日、ほんの一瞬、800円くらいプラテンしたのを見たんです・・
あれは幻だったのか・・1単位、売り抜けたかった・・くぅ。。
1:3で分割ですから、一気に6単位持ちです・・

あ゛ぁ・・・もう明日の権利落ち、見たくないで~す(;▽;

クリレスHD 2月24日(水)終値2890円
1:3分割後 963.333…?957…?

日経 1万5915.79(-136.26)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL