トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 6294 オカダアイヨンTOPトレード ≫ 6294 オカダアイヨン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6294 オカダアイヨン

【18日(木)のトレード】
松井証券
6294 オカダアイヨン 696円 ナンピン買い 平均取得923円 計2枚
(手数料0円)


3日連続、死闘のナンピン買い・・!!
SBI証券で、はるか彼方の高値1150円で持っているオカダさん・・
決算がかんばしくなかったせいか、
連日、売りに売られて、とうとう700円割りました。。

今の相場状況では
『3月権利、クオカ2000円』なんて優待は下落を止めるカードにはなりましぇん・・

私が突撃したら、ますます下落が加速しそうだけど・・

だけど・・!!

取得単価1000円以下にするために、

と、突撃ーーーー!!

とりゃ━━━!!⊂(゚Д゚;⊂ 


・・・
・・・
・・・金曜日の終値692円・・・

松井証券の分も早速含み損-----!!!
落ちるナイフがぐさっ… (;´Д`) ぐふッ …

(平均取得価格越えを夢見て、SBI証券で買った分も松井証券に移管手続き中です…)


金曜のナイトの先物さんは、130円くらい続落してます。。。
この3日間のナンピンは、
3月の配当・権利取りまでに、一度相場が持ち直して、売り抜けるチャンスがあればラッキー。。
ダメなら長期塩漬け覚悟です。。(覚悟できてないけど (っω・`。))

実は今、ちょっとビクビクしてるのが、外食関係の株さん。
来年の増税についての決定が今年4月頃に改めて発表されるとの記事を目にしまして・・
『軽減税率の対象は、外食を除く生鮮食品』と
本格的に決定的にババーン!と出てしまうと、影響(下がる)受けそうだなぁ・・と思っています。。(つω-`。)



18日(木)日経 1万6196.80(+360.44) サウジアラビアやロシアなどが合意した原油の増産凍結について、イランが支持を表明。産油国の財政懸念が後退し、大幅反発。
19日(金)日経 1万5967.17(-229.63)原油価格安定の不透明感、円高の進行で輸出関連株が売られたほか、直近の上昇を受けて幅広い銘柄に利益確定売りが広がった。




Comment

No title
編集
こんばんは!
なんか地合いが好転してますね☆
インバ君には今回は寝ていてもらって、このまま全部含み益へ突入~!といきたいとこですね( ´∀`)
2016年02月22日(Mon) 23:53
No title
編集
しゅうじさん、コメントありがとうございます!

昨日は好転してき・・・た??と、一瞬、思えましたが、
今日はまた為替に振り回され何だかな~って感じですね。。
朝イチ、先日ナンピンしたクリレスHDさんが一瞬プラテンしたのに、
売り損ねましたしっ・・・くぅ(T▽T

他の持ち株さん達がプラ転してくれるなら、
インバ君には高級寝具をご用意して差し上げたいです・・・!!!!
2016年02月23日(Tue) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

