トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス

3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス

【本日のトレード】
3387 クリレスHD 2790円ナンピン買い 平均取得2936.25円 計2単位
(手数料308円 実質損-308円)


資金追加でナンピン!

ナンピン、それは危険な挑戦・・

今月、2月権利で3分割。
半年後の8月権利から、100株で3000円(×年2回)汚職事件・・
ちがうっお食事券!!優待となるクリレスさん、、
2月の分割前に3000円割ってるとは思わんなんだ。。( = 思わなかった。)

この調子じゃ、分割後も1単位3桁でフラフラしそう・・ですが、
どうしても、(現時点で)取得単価を3000円以下にしたくて・・突撃しちゃいました(;´Д⊂)

頼む・・上がって・・!!

日経くん、なんとかプラスを保ちましたが、まだまだ警戒モードです。。(なら、買うな。。)


日経 1万6054.43(31.85)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL