トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ インバース、含み益は一日で終了。

インバース、含み益は一日で終了。

日経くん、大反発!!!!
日経平均株価
1万6022円58銭(+1069円97銭) 

4営業日ぶりに急反発し、1万6000円台を回復。
我がインバース、再びマイ転!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。たはー


その他の含み損の持ち株さんたちは、プラテンすることなく、

中途半端な含み損縮小にとどまり、ナンピンも損切りもできず・・・む゛ーん。(・ε・`)


今日は、絶賛含み損で、金曜の暴落で3桁突入のラクトジャパンさんが優待新設です!
乳原料・チーズ、食肉加工品の食品専門商社なので、
食品の優待かと思いきや、クオカード(1000円)でした・・
いやまぁ、、良いんですけどね、、
でもクオなら2000円が良かったなぁ、、なんて・・(小声)

原油、為替、金・・下げ止まったのか・・なぁ。
外部要因が落ち着かないと、日本市場も落ち着きませぬ・・(´。` ) =3

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL