トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3646 駅探TOPトレード ≫ 3646 駅探

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3646 駅探

【本日のトレード】

松井証券

3646 駅探(立会外分売)454円 申込約定 → 457円売り (+300円  0.66% )



ここのところ、気にしてる銘柄が

私が上がると思う → 下がる

私が下がると思う → 上がる

私が上がると思うが買わない(又は、資金力的に買えない) → 上がる(連日で10%↑とか…)


と、いう動きばかりで…ほんとにセンスないよ!!もう!!みたいな。 ふぅε-(‐ω‐;)


と言うわけで、自分の目利きに自信がないので、突発的に立会外分売 3646駅探 さん。
配当利回りは4%台と高いものの、業績があまり良くないみたいで、株価は下落基調。
約定したら、すぐに投げるぞっと決めていたとはいえ、
特売りスタートには、 うわっΣ(゚д゚lll) となりました。
指値で売れたけど、贅沢言えば、もう3円上狙えばよかったかな~…なんて。




memo φ(. . )
8922 JAM(日本アセットマーケティング) 急騰
2121 mixi 怖い…資金力&鋼の心臓を持ってたら入ってみたいw
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

