トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1671 WTI原油ETF、4550日水製薬TOPトレード ≫ 1671 WTI原油ETF、4550日水製薬


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1671 WTI原油ETF、4550日水製薬

【先月 1月29日(金)のトレード】
SBI証券
1671 WTI原油ETF 1974円(1/20)→2094円売り 決済 残り1枚
(NISAのため手数料なし 実質利益120円)

【本日のトレード】
1671 WTI原油ETF 1974円(1/20)→2020円売り 決済 残り0枚
4550 日水製薬 1310円 NISA買い(ホールド中)
(NISAのため手数料なし 実質利益46円



1月29日(金) 終値1万7518.30(+476.85)
黒田マイナス金利バズーカ!!!!
2月1日(月) 終値1万7865.23(+346.93)
爆上げーーーーーーーーー!!※銀行除く


かーらーのー・・


2月4日(水) 終値1万7044.99円(-146.26)
いってこいで終了ーーーーー!?

終わるの・・?これで、終わり??

だとしたら、、、、

今回の黒田砲で 8411みずほさんが、マイ転・撃沈しただけなんですけどーー!?
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

「マイナス金利」より、「それを受けてのこの現状」の方がサプライズだよーーっ!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

悲しくて、今日は優待拡充(1月28日)した日本水産の子会社、
にっすいせいやくさん買っちゃいました。。
配当3%で、クオカ500円×年2回・・
でも、クオカ優待、最近どこもかしこもって感じで、魅力イマイチでしょうか・・

いつか優待新設くるかもと狙っていて買えていないMCJさんが、
本日、優待新設。。がーん。。

そして、悪い悪いと言われてたし、下方修正だしまくっていた?
ヤマシンフィルタさんが本日決算発表。
ぱっと見、本当にボロボロで、この地合なら、明日、S安くるかもなぁ、、
なんて考えると、目の焦点が合わなくなりそうです。。ヽ(ヾ;´Д`))) もういや・・

先物さん・・1万7000円わってるです・・

日経1万7044.99(-146.26)為替が1ドル=117円台まで円高・ドル安が進み、輸出企業の業績が悪化するとの懸念が高まり、売りが優勢。終値は日銀がマイナス金利導入を決めた1月29日の水準を下回った。



Comment

黒田砲
編集
maroさん~~こんばんわ!

黒田砲が水鉄砲扱いですよ…
銀行株の行方がよめません~~( ;∀;)

ゆうちょ銀行持ってる人もひどい目に!

しばらく白目剥いて相場眺めます(´○◞౪◟○)
2016年02月04日(Thu) 22:47
No title
編集
けものさん、コメントありがとうごいます!

その水鉄砲のせいで、銀行株、ひどいです~~~~(T▽T)
みずほさんやゆうちょ銀行さんは、初心者&NISA向き!!
みたいなところあったじゃないですかー、
それゆえ、株初心者ホルダーも多いと思うんですよね…
それが、、これじゃぁ。。

雇用統計の後の先物さんも、-250円超だし、、
お先真っ暗ですーーー…夜明けはいつでしょう…!?(;▽;
2016年02月06日(Sat) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

