トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1671 WTI原油ETFTOPトレード ≫ 1671 WTI原油ETF


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1671 WTI原油ETF

【昨日(25日(月)のトレード】
SBI証券
1671 WTI原油ETF 1974円(1/20)→2012円売り 決済 残り2枚
(NISAのため手数料なし 実質利益+38円)

【本日のトレード】
 なし


昨日 『日経くん1万7000円台回復!』

今日 『日経くんあっさり大幅反落!』


・・ま、こんなもんだよね・・(´・_・`)

昨日、原油ETF全部売っちゃえば良かったです(><

今日は、モリトさんがこの地合で急伸・・(何か漏れた??)
あと、絶賛含み損のバルニバーニさんが、今日の権利日でもって2分割となりました。

FOMC、日銀・・サプライズ無し、落胆下げを覚悟してますが、
そこが、優待株の買い場・・か!? ←


Comment

maroさ~~ん(≧▽≦)
編集
こんばんわ~~

モリト保有株主(キャ)としては、今日の急伸うれしかったです(*´▽`*)
利益予想を19億6千万から20億うんちゃら上乗せってニュース&ドル円118円戻したせいでしょうか~?!
880~900円の雲下限に負けないといいな…|д゚)

そしてバルニバーニ保有、羨ましいです、ほしいです!!
2016年01月26日(Tue) 23:16
No title
編集
けものさん、コメントありがとうございます!

モリトさん、今日も続伸ですねっ
いやもう、他の持ち株さんが酷いので、モリトさんの上げは染み入ります。。
良いニュースが株価に反映されると嬉しいですね(^^
調子に乗って、目指せ4桁・・!!なんちゃって(小声)

バルニさんは・・・今の(含み損の)状況だと、
待ってない方が羨ましかったりしt・・ ヽ(゜∀゜)ノ アヒャヒャ
もっと安くなって、けものさんの投資適格に入りましたら、是非!w
2016年01月27日(Wed) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

