トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレードなし ≫ ドラギマジック!?日経くん、大幅反発!!

ドラギマジック!?日経くん、大幅反発!!

【22日(金)のトレード】
 なし

日経くん大反発!前日比+941.27円!!
惜しくも1万7000円台はタッチしなかったものの、大幅反発!

とりあえず、松井のダブルインバは、プラ転せず!(;▽;)まぁよかったー!

この上昇が続くかは、、あまり期待してないのですが、、
3月の優待&配当もあるし、
夏の選挙にむけて政府としては盛り上げていきたいところ
ではないかと思うのです。
がしかし、日銀の余力ももうギリギリって言われてるし。(私のようだ・・)

原油と中国、このへんは、スッキリしないままだし・・。う゛ーーん。
弱気目線は変わらないのに、優待株が欲しくなります・・((((((^^;



☆一週間のまとめ☆
18日(月)日経1万6955.57(-191.54)前週末の米国株下落により、投資家心理が悪化。原油安の影響で産油国が株式市場から資金を引き揚げているとの見方も。
19日(火)日経1万7048.37(+92.80)中国経済への不安がくすぶる一方、前日までの下落で割安感から目先の反発を期待した買いで小幅上昇。
20日(水)日経1万6416.19(-632.18)昨年来安値を更新。原油安や円高(一時116円)、中国株安を背景に投資家のリスクオフ姿勢が一段と強まり、全面安の展開。
21日(木)日経1万6017.26(-398.93)為替の円高の流れが一服し、大型株などに買いがり、後場+318.39まで上昇したが、安値引けに終わる。日中値幅717円。
22日(金)日経1万6958.53(+941.27)欧州中央銀行による追加金融緩和への期待感や欧米株高を好感され、為替も円安・ドル高を受けて買い戻しが殺到。

金曜の上げで、月曜の水準に戻りました・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL