トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 2193クックパッド、8411みずほ、2475カーリットHD

2193クックパッド、8411みずほ、2475カーリットHD

【本日のトレード】
SBI証券
2193 クックパッド 1503円売り 残り2枚
8411 みずほ 201円くらい(15/1/13)→207.5円売り 残り1枚
(手数料206円)
ブログ開始前からの保有分が含まれてるので損益には含めず


松井証券
2475 カーリットHD 475円買い(ホールド中)
(手数料0円)

このまま松井のインバETFプラ転する・・?涙
朝方、クックパッドさんを底の方で一部売り(泣)、
みずほさんも、マイ転しそうだったので特定口座分を一部売り。。

で、お昼休みに見たとき、日経くん、200円くらい上がってたんです。
あ、これなら、、大丈夫・・かも?なんて思って、
3月優待&配当狙いのカーリットさんに注文出して、午後もお仕事お仕事・・
で、帰りの電車で株価チェックした瞬間、
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
隣の見ず知らずのサラリーマンの人に、訳の分からない助けを求めるところでした。

とうとう、松井証券のインバさんがここまできました・・
2016121 明日は1万6000円割れか
過去の記事 見たら、この時、日経1万8500円くらい。
2015年02月23日 (Mon)
1357日経ダブルインバ3360円買い(平均取得3843円 計6枚) 


一度、全株、処分すべきなのか・・(T_T)


日経 1万6017.26円(-398.93)

Comment

No title
編集
こんばんは(・∀・)
いやー、(´・ω・`)のグローバルに構えたPFも全世界同時株安の恩恵を受けて含み損の専門店と化しています(´・ω・`)

カーリットは500円割ると5%で回るのでどこで買ってもいいと思っていたんですが、前回他の優待株買ったあと光の速さで含み損が増えていったので、スケベゴコロ だして8月の安値450円くらいで待ってたら全く買えませんでした(´・ω・`) んで今日反発を始めたので、ここと一緒に愛4も買った次第です(・∀・) カーリットは権利確定前に10%乗せたら売ろうと思っています(3月は両建てします)のと、愛4は含み益のまま権利日来たらいいなと思ったりしています(・∀・) 多分3月までにもう1回くらいは10%取れると思っています(・∀・)(何を偉そうに
2016年01月23日(Sat) 00:27
No title
編集
(´・ω・`)さん、コメントありがとうございます!
グローバルに構えたPFなら、逆に、全世界同時「株高」が来た日には、
その恩恵をフルに受けられますね!!…今は、辛いdesu(;▽;

やはり、優待&配当で5%以上のリターン銘柄で、かつ、
事業内容、指標がある程度納得できれば、カタイですよね!
( 株に絶対はナイですが(><) )
私のアイヨンさんは、高値で捕まってるので、3桁はうらやまです~
カーリットさんは、このままうまいこと上がってくれて、
優待とるか、値上がり益とるか悩みたいものです!
2016年01月23日(Sat) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL