トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1671 WTI原油ETF、3139 ラクトジャパンTOPトレード ≫ 1671 WTI原油ETF、3139 ラクトジャパン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1671 WTI原油ETF、3139 ラクトジャパン

書く気になれないけど、目を背けてはいけない現実 _(:□ 」∠)_ あぁ…

【14日(木)のトレード】
SBI証券
1671 WTI原油ETF 1930円 NISAナンピン買い 計2枚 (平均取得2070円)
(手数料0円)

【15日(金)のトレード】
SBI証券
3139 ラクトジャパン 1290円買い(ホールド中)
(手数料206円)

ダウさま、先物さま、持ち株さん、崩壊中・・
14日(木)のトライ&エラー
原油が一時30ドル割れたので、反発狙って原油ETFナンピン。(トライ)
反発せず、現在、29ドル台に突入して、上がる気配なし。(エラー)

15日(金)のトライ&エラー
前日発表の決算が期待外れで、優待新設もなく、地合の悪さも手伝って、
暴落したラクトさん。出社前にコンビニで入金してまで突撃。(トライ)
お昼休みには、かろうじて500円くらい含み益あったのですが、
仕事帰りにみたら、がっつり含み損に。(エラー)

持ち株さんは、、
決算は悪くなかったように思う2月優待&分割(優待拡充)のクリレスさん、
売りに売られ、1万円以上の含み益が一転、1万以上の含み損に。。
マイ転、含み損拡大、、どんどん損益が悪化しております。。

どーーーm9(゜д゜)ーーーーん。

で、ナイト(っていうのかな??)の先物さんは1万7000円割れですか、、そうですか、、
優待・配当で欲しい銘柄はいくつもありますが、
仕事に集中できないよー!・゚・(つД`)・゚・ と思うってことは、
今のポジションサイズが、私にとって過大なんですね・・うぅ、、
すぐに上がれとは言いません、、でも、そろそろ下げ止まってくださーい・・(´;ω;`)

日経 1万7147.11(-93.84)前日に大幅安した反動からの買い戻しの勢いと、前日の米株高を好感し朝方は大幅高となったが、週末で様子見姿勢が強く、徐々に売りに押されて値を消す展開に。

Comment

こんばんは
編集
maroさん



こんばんは

私は、、、




壊れました




はい、、、、
2016年01月20日(Wed) 21:46
Re: こんばんは
編集
>mi隊長、、こんばんわ、、コメントありがといございます・・

わ・・私も・・後に続きます・・ _ノ乙(、ン、)_
2016年01月21日(Thu) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

