トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 2751 テンポスバスターズTOPトレード ≫ 2751 テンポスバスターズ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2751 テンポスバスターズ

【本日のトレード】
SBI証券
2751 テンポスバスターズ 1860円買い(ホールド中)
(手数料206円 実質損失-206円)


暴落!!6日続落!!!!

うぎゃーーーー((((((( ٥д٥ ;))))))))ーーーっ!!!


年初来安値更新!含み損拡大!マイ転!
の、オンパレード!
それでも、日経くんがまだ1万7000円台にいるというのに、
マイ持ち株さんたちは、
トータルで2014年以来の安値水準に突入!!

今日で、とうとう、年末に注ぎ込んだSBI証券の余力がほぼ尽きました・・

なのに、、
資金があれば、優待株の新規と、ナンピンをしたい・・
決算悪かった吉野屋さんも2月優待目的に欲しい・・(今日は思ったほど落ちなかった・・)

あ゛ー、優待トラップ!!!
(優待ほしさに買い、優待以上の含み損を抱えること)


日経 1万7218.96(-479.00)中国景気が今後、停滞色を一段と強めるとの懸念や原油先物相場の下落、為替の円高・ドル安で全面安。騰落レシオ(25日移動平均)は57.86%。



Comment

優待トラップ
編集
maroさん~~!
見事に優待トラップ踏みまくった見本が遊びにきました!!
もうハニーwトラップ的なアレです! DCM&モリト&ダイユー8!(笑)

それでも懲りずに、吉野家と明光ネットワークとイオンの株価を横にらみしてます(笑)
吉野家、1400買い指値は欲深いでしょうか(小声)
2016年01月12日(Tue) 22:25
No title
編集
けものさん、コメントありがとうございます!

このトラップは恐ろしいですよ、、常習性もありますし、
クスリ(優待)がくるとその嬉しさに、
つかの間、含み損の悲しみを忘れることができます。。ふふふ。。

明光さんは、以前、私も優待&高配当銘柄として監視していました。
たしか去年、優待がちょこっと変更されましたよね??

吉野さんは、1200円台もあり得ますからね!(T▽T)←苦い思い出
個人的には1400円はアリだと思いますよ~
2016年01月13日(Wed) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

