トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9424日本通信TOPトレード ≫ 9424日本通信


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9424日本通信



【本日のトレード】

松井証券
9424日本通信 決済 677円 → 685円売り (+800 1.18%)
( 残り ①枚 はホールド中 )



監視してた 6941山一電機 は朝から ぶっ飛んでS高だし、
昨日、勢いで入っちゃった 2154トラスト・テック は(やっぱり)下げてるし、
日経につられて他の持ち株も元気ないしで若干イジケモードでいたら、

ポンツーさんが、後場、頑張ってくれて、迷ったけど①枚利確しました。

ありがとう。。ちょっと元気でたよ。。。
薄利と笑われても、、利食い千人力ですから!!

上げすぎると、増坦解除というやつが、先延ばしになっちゃうそうで、
掲示板では「もう下がっていいよ」「これ以上いかないで」みたいな投稿が多くて、なんか、おかしかったw

人材不足ニュースとかの影響で、
2301学情 とか 4848フルキャストHD とかの就職・人材派遣銘柄が強いんだと
思ってるんですが…2154トラスト・テックちゃん、あなたも…がんばって…!!(T▽T)


と書いてたら 四季報最新号きたーーー!!(クロネコヤマトさんの宅配便)

優等生・劣等生・超問題児…弱小ながらも、いろいろ持ってるので、各企業に何て書いてあるのか、
期待と不安がいっぱいです… ←投資は自己責任
まぁ、四季報、読みこなせてるのかって聞かれたら、何も言えませんが。。

Comment

編集
こんばんは( ´∀`)ノ
ポン2さん利確お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます( ´∀`)ノ
このチャートの形(´・ω・`)は大好きなんで、月曜日に逆指値691円くらいで買いに行こうと思います(`・ω・´) ま、タレたら切りますが、調整完了って感じがします(・∀・) ぶっ飛ぶといいですね( ´∀`)ノ
2014年06月14日(Sat) 19:30
編集
(´・ω・`)さん
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・すv
どんなチャートがお好みだろうかと見てみましたが、、は、て(?▽?)
今読んでる(株取引全般についての)本が読み終わったら、次はチャートの読み方系の本に挑戦しようと思っています。
もし(´・ω・`)さんが参戦されたら、「S高&京都の大雨再び」にならないかなぁなんて…(人´∀`).☆.。.:*・° ←甘い‼(そして京都は大雨になる必要ないですね)
2014年06月15日(Sun) 15:12
編集
ポンツー691円買えてNEEEEE!!!!
…と言うのはウソで、逆指値691円以上指値692円の注文入れてたらドンピシャ約定したんですが、後場の初めごろの下げで投げてしまいました(´・ω・`) 1000株買ったと思ってたら100株だったんでまあ、どっちでもいいですけど(´・ω・`) 高値引けおめでとうございます( ´∀`)ノ 717円超えたら747円までは空気抵抗も減りますね( ´∀`)ノ 748円より上は真空状態ですので、コレ超えたら追撃もありかと思いますよ(・∀・)←お前が買えよ
2014年06月16日(Mon) 23:05
編集
「1000株買ったと思ってたら100株だったんで」…って、ええええー⁉ そ、損益が10倍違ってきますよ!10倍!こ、怖~(><) かくいう私は、過去に「売り」と「買い」を間違えたことあります<(`^´)> エッヘン
増担解除まで待って、真空地帯越え希望です…‼(>▽<)
2014年06月17日(Tue) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

