トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 8002丸紅、1780ヤマウラ、3280エストラストTOPトレード ≫ 8002丸紅、1780ヤマウラ、3280エストラスト


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8002丸紅、1780ヤマウラ、3280エストラスト

【7日(木)のトレード】
SBI証券
8002 丸紅 590円NISA ナンピン買い(平均取得652円 計5枚)
1671 WTI原油ETF 2210円NISA買い
(手数料0円)

岡三オンライン証券
1780 ヤマウラ 444(1/6)→447円売り 決済(+300)  残りナシ
(手数料106円 実質利益+194円) 買い付け手数料106円考慮すると、実質利益88円!


【8日(金)のトレード】
SBI証券 PTS
3280 エストラスト 622円NISA買い(ホールド中)
(手数料0円)


ブッラク火曜日へ向けての覚悟…
できないぃぃぃぃぃぃぃぃ ヽ( ; Д ; )ノ !!!

年初から、連日、月給の数ヶ月分(※)が飛んでる状況で、
(※私の月給が超薄給というのも一因)
7日(木)に丸紅ナンピンを敢行。
8日(金)米雇用統計の発表を固唾をのんで待ち、
好結果に安堵したのもつかの間、
三連休初日、清々しい朝日の中で、PCを立ち上げ、
海外市場、日経先物さんの暴落ぶりを見た瞬間、
しばらく呼吸するのを忘れたように思います。


うぅ・・雇用統計が良かったから、
8日引け後に 優待新設IR出した 3280エストラストさんに
S高で突撃しちゃったじゃんかーーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもNISA・・

あの雇用統計結果を受けて、暴落するとか、なんなんよ・・
チャイナリスクや、中東情勢、北朝鮮、円高・・なんもいいことない・・(つД`)ノ


昨日、彼氏と別れたばかりの友人とサクッと初詣にいって、

友人「今年はまた縁がありますようにってお願いしなきゃねっ」
maro「そうだね!きっとあるよ!」
友人「maroちゃんは、健康と、良縁と、どっちにするの??」
maro「・・・・(゚д゚)
    えっ、あ、うんっ、とりあえず、ご縁がありますようにっ」
友人「そっかー」
maro「うんうん~」

えっと、、実際には、、
『日経平均が2万円回復しますように、株でホクホクできますように』と、
全力でお願いしました・・/(^o^)\ザンネン


難易度的には、2万円回復と、良縁、どっちも同じくらいじゃないk(rya


日経 1万7697.96(-69.38) 年初来5日続落は、日経平均の算出を開始した1950年9月以来初。 中国市場のサーキットブレーカー発動や、イラン・サウジアラビアの外交関係断絶による中東情勢悪化、地政学的リスクへの警戒感に加え、円高・原油安など下落相場に歯止めかからず。週間下落 -1120.62円




Comment

編集
maroさん、こんにちは(^^)

年初からひどい地合いですよね。多分今は何もしない方がいいのかもですw

雇用統計後の動きといい、とにかく下に行きたい感じで、下げ相場の様相を呈している気がしてます。慎重にいきましょう(^o^;)

ブログは笑わせてもらってますがw

彼氏ができるといいですね( ̄▽ ̄)

今年もよろしくです~(^^)
2016年01月10日(Sun) 11:47
No title
編集
ランアウトさん、コメントありがとうございます!

申酉(さるとり)騒ぐ。という格言が、悪い方に的中してる感じです。。
個人的にはここ数年はアベノミクスで急激に上げすぎてるんだろうなって思ってて、
今年~来年は 下げ相場 と思っているのに、買ってしまう自分が・・(><

こんなので笑って頂けるなら本望ですw でも、カレもほs(rya

火曜以降に備えて、
しばらく「慎重にいきましょう」をPCに付箋で貼っておこうと思います(^^;
 
2016年01月10日(Sun) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

