トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ やっと昨日、仕事納めでした!(´_`)ノTOPトレードなし ≫ やっと昨日、仕事納めでした!(´_`)ノ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと昨日、仕事納めでした!(´_`)ノ

大晦日です!さてさて、この2015年はどんな年でしたでしょうか??

私、未だ片付けが終わらず、
(もう、こりゃ今年中にどうにかなるもんじゃやない)
(@▽@; キャー という状況なので、
簡単なごあいさつしかでず申し訳ないのですが、

こんなブログに足を運んでくださったみなさま、
そのうえ、コメントなぞくださったみなさま、
本当にありがとうございました。


どうぞ、皆々様、良いお年をお迎えください…!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
maroさん、こんばんは!
仕事納めお疲れ様でした

ボクはもうメチャメチャの部屋のまんまにしときました笑

来年もよろしくお願いします!
2015年12月31日(Thu) 20:38
編集
maroさん、こんにちは(^^)

私はさっきまで仕事でしたw
今年は8月の暴落から冴えない相場でしたね~

健康に気をつけて来年も頑張りましょう(^^)
2015年12月31日(Thu) 22:12
No title
編集
>しゅうGさん コメントありがとうございます!

潔く、無駄な抵抗しない!のがイチバンだったかもしれません・・笑

年は明けて、大発会!こんな下落で始まるとはっ・・(>< ひえ~

今年もエラーには事欠かなそうです・・本年もどうぞよろしくお願いします!
2016年01月04日(Mon) 19:42
No title
編集
>ランアウトさん コメントありがとうございます!

大晦日までお仕事なんて・・!!
お疲れ様でした(>< まさか、三が日も、お仕事だったり…汗

私は今日が仕事始でしたが、まだお休みの学生さんや、会社員の方がいるので、
電車が空いてました・・

相場の方は、今日の大発会の様子だと・・
まだまだ中国のご機嫌伺う相場が続くのでしょうか~(T△T

はいっ、何はともあれ、健康第一!ですよねっ
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
2016年01月04日(Mon) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

