トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9873日本KFC、3153八洲電機

9873日本KFC、3153八洲電機

【25日(金)のトレード】
SBI証券
9873 日本KFC 1940円 NISA買い(ナンピン) 計3枚(内、特定口座2枚)
(手数料0円)

松井証券
3153 八洲電機 580円買い(ホールド中)
(手数料0円)

エラークリスマスに乾杯(完敗)!!★★★
2015年相場最終日、、12月の権利取り日・・

2015年相場のラスト2日間で、
連続年初来安値更新という奇跡を起こしてくれました!
フライドチキン(日本KFC)さん!

増税前に一波乱あると予想して、今は下手なナンピンはしないぞ、
と言い聞かせていたのですが、NISA枠がかなり余ってまして、、
配当2%以上、優待金額が300株で1500円にUPするので、
NISA枠で 最後の ナンピン買い。

お昼休みに見たら、そのNISA分も速攻含み損に!
Σ(゚д゚lll)ガーン

帰りの車内で見たら、さらに続落してて、
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚lll)ノ━━━━━━ !!!!!


もはや、焼かれて・揚げられてるのは、チキンではなく、maroだよーーー!!!
他の持ち株も日経くんの下げより、かなりキツくて、全体的に黒焦げです!!

…ケンタさん、売買単位を1000株から100株にして、株主優待も新設したのは、
大株主の三菱商事が保有株を高値で放出する為だった(と思う)とはいえ、、
将来的に配当を下げるんじゃないかという不安が的中しないことを祈ります・・



明日から新年相場ですかー・・全然、勝てる気がしないです・・(T▽T
NISAも120万円に枠拡大ですかー・・活用できる気がしないです・・(T▽T

と、とにもかくにも、みなさま、
2015年受け渡し分のトレードお疲れさまでした
。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*


日経 1万8769.06(-20.63)為替がやや円高・ドル安に動いたため、輸出関連株が軟調。上値では買いが減少する一方、下値では売りが止まり、相場全体としての方向感が定まらず。日経平均は25日までに4週連続で下落。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL