トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 8737あかつきフィナンシャルグループ、 1671 WIT原油ETFTOPトレード ≫ 8737あかつきフィナンシャルグループ、 1671 WIT原油ETF


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8737あかつきフィナンシャルグループ、 1671 WIT原油ETF

【本日のトレード】
松井証券
8737 あかつきフィナンシャルグループ 437円→438円(+100円)
(手数料0円 実質利益100円)

SBI証券
1671 WIT原油ETF 2361.66・・(12/21)→2455円 3口売り(+280円) 残り0口
(NISA 手数料0円  実質利益280円)  松井+SBI証券 = 380円


クリスマスの悪魔、降臨・・(°Д°;)
ダウさんにはクリスマスラリーの流れがきてるのに、
日経くんには、損益調整?利確?そのほか、まぁ売られる売られる・・

しかし、それ以上に、持ち株くんたちが、恐ろしいことに・・

年初来安値更新!
ヤマシンフィルタさん、底抜けーーーーー!
年初来安値更新!
ケンタッキーさん、2000円割れーーーー!


ケンタッキーなんて、クリスマス銘柄(イメージ)じゃないですかぁ。。
なにも、今日、年初来安値更新しなくても・・

アメリカでは、「クランプス」っていう悪魔が流行っているそうです。
株価を下げるんじゃなくて、悪い子を連れ去る悪魔だそうですが(^^;

他にも、ナンピンしたいのあるのですが、、
個人的には、来年の消費増税前が買いのチャンス(今以上に下落する)と予想してるので、
我慢してます・・

日経 1万 円()


Comment

No title
編集
maro さん

こんばんは

うっ、、、( ;∀;)

うっ、、、( ノД`)シクシク…

うっ、、、( ノД`)シクシク…

ジ、、、
ジ、、



ジオネクストの、、、、


うっ、、、( ノД`)シクシク…
2015年12月24日(Thu) 22:16
No title
編集
miさん、コメントありがとうございます

私、メリー・クリスマス・・が、クルシミマス~になっちゃいました(;▽;
ジオネクストさん25日はプラス引けだったので、
意外に、強いのか??とも思ったのですが。。
週明け28日は、実質の1月相場開始なんですよね(><
ここからですよ・・きっと・・きっと・・!!!
それに、ジオさんの銘柄コードを見てください!
 3777 !!ラッキーセブン!!
・・何だかいいことありそうなナンバーに思えませんか!?
2015年12月26日(Sat) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

