トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1671 WIT原油ETFTOPトレード ≫ 1671 WIT原油ETF


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1671 WIT原油ETF

【17日(木)のトレード】
松井証券
八洲電機 584円→625円(+4100円)残り1枚
八洲電機 584円→590円(+600円)残り0枚
(手数料324円 実質利益4551円)

【18日(金)のトレード】
松井証券
八洲電機 583円買い(ホールド中)
(手数料0円)

SBI証券
1671 WIT原油ETF 2394円NISA買い(1口 ホールド中)
(手数料0円)


さくらちゃんに続き、八洲さんも急騰!(ただしイッテコイ)
日経くんは、めっちゃくちゃ!!!


運命の17日水曜日、、アメリカ FOMC政策金利発表…
ついに9年ぶりの利上げに踏み切りました!!

やっとだよー、、
なんかもう、これをするしないで、相当消費した気がします。。
しかし、、既に、ニュースでは、、
「市場の関心は来年3月の追加利上げの有無に移っている」

って、もう次なのかーーーーー! (((((((°△°;)モウ、イヤ・・

でもでも、とりあえず、これで不透明感が払しょくされて、
NYダウは224ドル高と大幅続伸!17日の日経くんも大反発しました!!

と、思ったら、18日金曜日は、
我らが、日銀が
“量的・質的金融緩和を補完する措置の一つとして、
株価指数連動型の上場投資信託(ETF)購入額の3000億円増額を発表。”

今回は黒田バズーカはないけれど、これからも頑張るよ!ってことでいいのですか?

この日(18日(金))、仕事帰りの電車の中で、お昼にプラス圏にいた日経くんが、
マイナス圏のかなり深いところに沈んでて、ヒェッ(゚д゚)!でした・・
こりゃあ明日からも、不安・・(><

素人考えですが、今後の見通しとして
*円高→輸出企業業績懸念
*消費増税→景気減速
*日銀金融政策→弾切れ
・・・・と、あまりいいことなさそうと思っているのです・・・(><

とうとう、原油にも手を出してみたけど、早まったようです(T▽T




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

