トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3778 さくらインターネットTOPトレード ≫ 3778 さくらインターネット


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3778 さくらインターネット

【本日のトレード】
松井証券
3778 さくらインターネット 平均取得289.25円→291円売り(175円) 残り1枚
(手数料0円 実質利益175円)


大反発!&さくらちゃんS高!
さて、ここで、お手紙を読ませていただきますっ


“ さくらインターネットS高!どうなりましたか?
 300円付近で指してませんよね?w ” (一部抜粋)



はいっ!!がっつり、バッチリ、、、
指してましたぁぁぁぁーーーーーーーー!!
ウワァァ----。゚(゚´Д`゚)゚。----ン!!!!


なんてこったーーーーーーーーーーーー!!(号泣)

…しかも、寄り付きで刺さったんです…
そのあと、290円割れてたから、残りも売っちゃえばよかったかも~
なんて思って、ロッカー室を後にして、、
お昼休憩入って、昼食取る前にチェックしたら、、

マヂデ━Σ(゚Д。ノ)ノ━!!?

昼食の、お蕎麦の味が、よく分りませんでした・・


今夜というか、午前4時ですか!?
今年最大の重要イベント FRBの金利政策発表は!!・・さすがに、利上げはする、ですよね・・?
木、金とどうなる相場!!

14日 日経1万8883.42(-347.06)油価安で投資家心理が悪し、欧米市場で株安となった流れを引き継ぎ大幅反落。
15日 日経1万8565.90(-317.52)米国の金融政策発表を控え、持ち高調整の売りが広がり大幅続落し。終値で10月22日以来約2カ月ぶりの安値。
16日 日経1万9049.91(+484.01)
原油相場の下げ止まり観測を受けた欧米株高と為替の円安・ドル高が、東京市場での株価上昇の材料に。

Comment

No title
編集
こんにちは!

値上がりランク見て、maroさんナイス〜( ´∀`)なんて思っていたのですが利食いされていたんですね

いやぁしかし利食いと損切りのタイミングって本当に難しいですね・・・
2015年12月17日(Thu) 00:15
編集
maroさん、こんにちは(^^)

さくら、よかったですね!1枚は残ってるんですよねw
おめでとうございます(^^)

利食いは指値を使うより、逆指値を使って追いかけていく方が値幅がとれますよ。問題は頻繁に起こるロスカットと利食いしたくなる含み益に耐えれるかなんですがねw

3172は明らかに1部鞍替え狙いの分売なんで、中長期的には買いをお薦めしますw
上方修正後に下げてる今はチャンスですよw

今日もお疲れ様でした~(^^)
2015年12月17日(Thu) 05:22
No title
編集
>しゅうGさん、コメントありがとうございます!

まさかこんなことになるとはつゆ知らず、
朝、寄りで売れたのはリアルタイムで見ていたので、
「やったー♪私ナイス~」って思ってましたw

株って、インとアウトのタイミング・・
これに尽きるのかもしれません~ ε-(‐ω‐;)それが難しい・・




>ランアウトさん、コメント(も)ありがとうございます!

残りの1枚、握りしめるべきなのか、どこかで手放すべきなのか、
よく分かりません(;´Д`) うぅっ。。

来年の目標は「逆指値を有効に使えるようにする」にしようかなぁ(^^;
なんだかイマイチ、よく分かってないのです・・

3172、昇格条件としてはあとは時価総額くらいでしょうか。
来週の分売は要注目です!

本日もおつかれさまでしたー!
2015年12月17日(Thu) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

