トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9424日本通信、2154トラスト・テックTOPトレード ≫ 9424日本通信、2154トラスト・テック


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9424日本通信、2154トラスト・テック

【昨日のトレード】
松井証券
9424 日本通信  611円 買い (ホールド中) ⇒ 平均取得価格 677円 ( 計 ② 枚)


【本日の 謎の トレード】
SBI証券 (NISA口座)
2154 トラスト・テック 1800円買(ホールド中)



9424ポンツーさんは THE☆ナンピンです。
ここ数日ずーっとダラダラ下げてて、やっと買付余力の範囲内に入ってきた(笑)

あまりに高値掴み(742円)しているので、
この位置での救済は、短期的には厳しいだろうな~と。。

救済があるとすれば、600円台後半だろうと、取得価格を下げるべくナンピンの機会をうかがってました。

にしても前場…様子みながら買いの指値して、
ちょっと掃除機かけてる間、目を離してたら刺さってて、ビックリ …Σ(・ω・ノ)ノほぇぇ!
ついさっきまで10円ほど高い位置で踏ん張ってたよね!?

後場なんて一時600円割った…(゚д゚)ひぃ!

10日の終値は 638円 と微妙~な感じ。。

ただ、連日の下げで「増坦解除」というのが近づく → そうすると、上がりやすくなる??らしい。
ので、全力で待ってるよー!!というのが昨日。



----------- >> そして、本日。

日経に2014年上期(1~6月)の日経MJヒット商品番付に東の横綱に「格安スマホ」が載ったから?か
寄り付きから上げて始まり、後場には私の買値に一瞬届くも・・・その後ダラダラ下げちゃった。

しかし、日々、上下に激しい銘柄でやんす・・・


2154 トラスト・テック は…値上がり率ランキングに入ってて、
最近、人手不足というニュースが多いので 派遣業界 いいのかな~と思ってて、
買ってしまった…せめて最低2、3日は様子を見るべきでした。
1820円までぐんぐん上がって最中だったのに、ガラッときて約定。買値以上で引けてほしかったな(T▽T)
NISAで買っちゃったので、握りしめるか・・・?
一応、6月決算みたいだし!去年 東証1部に鞍替え して記念配当つくみたいだし!
PERもPBRも高く、割安とは言えないけど、自己資本比率は65%、有利子負債0 !!
エントリーの、ホールドの、理由がこの後付けっぷり…我ながらザンネン (‐ω‐;;)



memoφ(. . )
9424 日本通信 終値 659円 (含み損 -3,600円)
2154 トラスト・テック 終値 1799円 (含み損 -100円)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

