トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1540 純金信託TOPトレード ≫ 1540 純金信託

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1540 純金信託

【昨日(14日(月))のトレード】
 なし

【本日(15日(火))のトレード】
SBI証券
1540 純金信託 4060円NISA ナンピン買い 計2枚

ずどーーーーーん・・・・↓↓

線路はつづく~よ~ どこまでも~
野をこえ 山こえ 谷こえて~
はるかな町まで ぼくたちの
たのしい旅の夢 つないでるよ

下落はつづくよ どこまでも
野をこえ 山こえ 谷こえて~
はるかな買値まで ぼくたちの
たのしい優待の夢(で) つないでるよ

含み損急拡大ーーーーーーーーーーーーーー!!

覚悟して迎えた月曜日は
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! と心の中で叫び、

さらに覚悟して迎えた火曜日は
・・・・・ア・・・・・ウ・・・・・ゥ・・・ゥ・・・・・(´Д`;) と心の中で呻き、

現在、300円以上も上げている先物さんを眺めています・・
寝よう・・・








含み損増えるよ どこまでも♪

線路はつづく~よ~ どこまでも~
野をこえ 山こえ 谷こえて~
はるかな町まで ぼくたちの
たのしい旅の夢 つないでるよ

下落はつづくよ どこまでも
はるかな買値まで ぼくたちの
たのしい優待の夢 つないでるよ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

