トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ SQを抜けると そこは暴落であったTOP未分類 ≫ SQを抜けると そこは暴落であった

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SQを抜けると そこは暴落であった

20151212 SQ通過した夜の先物さん(@@;アカンやん…

あ、今見たら -500 近くいってます・・
スポンサーサイト

Comment

おはようございます
編集
maroさん

おはようございます

進軍ラッパが鳴り響きました

銃剣突撃を開始しました


では では、、
2015年12月14日(Mon) 09:29
No title
編集
miさん、コメントありがとうございます!

と、とうとうラッパが…!!!
私はこの暴落直前にナンピンやら、新規買いしてしまいました!!(T▽T)

ジオネクストは様々な事業やってるみたいですね??
隊長の全力買いが大勝利しますよう願っております…!!!
私が援護射撃(まねっこ買い)すると、上がるものも上がらなくなるでしょうから、
それだけはやめておきますのでご安心を!w
2015年12月14日(Mon) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

