トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3198 SFPダイニングTOPトレード ≫ 3198 SFPダイニング


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3198 SFPダイニング

【本日のトレード】
SBI証券
3198 SFPダイニング 1595円買い(ホールド中)
(手数料206円)

どうせなら、NISA枠使えばよかった・・!
日経くん、3日続落で迎える明日は、、 メジャーSQ !!

ぎりぎり1万9000円台は保ったけど、明日はあっさり割れるのか!?

優待目的にまたSFPさんに参戦!早速含み損になってます・・
前回の優待で、『磯丸水産』でランチ(海鮮丼など)いただきましたが、
ここだけの話、ちょっとイマイチ? (^^;
もし、次の優待とったら、今度は『鳥良』に行きたいな・・

え、昨日のナンピンですか?聞かないください・・(T▽T)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

